SSブログ

映画「ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショーですか」

娘と10月に約束していながら果たせなかった映画鑑賞...。
やっとこさ時間がキープできたので行ってきました♪。
車で15分も飛ばせば、シネコン行けるんですけどね...(汗)。
 
映画「ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショーですか!?」
 
休日だし、混んでるだろうなぁ...と思い、前日に「e席リザーブ」で指定席予約...。
当日、「ノルウェーの森」封切や「ヤマト」「ハリポタ」...でチケット売り場は混雑しているものの、今週末で上映終了する「プリキュア」はガラガラ...。アニメは流行り廃りが早く、封切1ヶ月が勝負w...(ごめんね、我が娘よ...)。
 
20101212_b.jpg
 
チケットも楽勝で手に入るし、開演時間まで、手持ち無沙汰な我が娘は「3D」トライアル(ちなみに「プリキュア」は3D上映ではありません...)。 3Dメガネ...ワーナーマイカルでは「100円」必要になりましたね...w。
 
20101212_a.jpg
 
娘と二人で映画見るの...何回目かなぁ...。
「明日映画行こうか?」って誘うと、100パーセントOKな返事...。いつまで一緒に行ってくれるんやろ...。
 
 
肝心の映画の内容....、ちょっと「ウルって」来ちゃいそうなシリアスな所もあり...、なかなか良いです。40のおっさんでも楽しめますw。
年末にはたぶんDVD発売でしょうね...w。 来年3月には「プリキュアオールスターズ」の総括編?も予告されてます。娘と行く約束をしました...。
 
プリキュア最高♪ e席リザーブ最高w!
 
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

norihiro

むすめさんと映画を観る・・・
いいですね^^
私もそんな日が来てほしいな^^
by norihiro (2010-12-16 09:25) 

しんしん

>qoo2qooさん
>ゆんママさん
>コトキャンさん
>びくとるさん
>うつマモルさん
>花乃子さん
>cookyさん
>私が三人目さん
>tenさん
>ほりけんさん
>(。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。
 
>norihiroさん
いつまで一緒に行ってくれるかわかりませんが、
今のところは、素直に楽しく映画を楽しめてます♪
4、5歳ぐらいになれば、すぐです。楽しいと思いますよ♪ ^^。
 
>今造ROWINGTEAMさん
niceありがとうございます。
by しんしん (2010-12-18 17:34) 

Ranger

ボクは、もう子供達大きくなりましたが二人とも男子だったんで
ウルトラマン系とか良く観にいきましたよ^^
by Ranger (2010-12-22 17:59) 

しんしん

>Rangerさん
お子様は男子お二人なんですね。
ライダー系かウルトラマン系は定番ですね。
女子は、プリキュアが鉄板です^^。
by しんしん (2010-12-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。