SSブログ

シュシュルン

わが町は、冷たい雨でございます...。あまりの寒さに出かけるのが億劫で...^^;。
皆さん いかがお過ごしでございますか...。
 
街はすっかりクリスマスモード♪
そろそろ、サンタさんにお願いするプレゼントもFIXさせておかないと...、
ということで、娘にヒアリングをしたら、「シュシュ作るやつ...」とのこと。
早速、ネットで調べてみますた。
 
パイロットインキ社製の「シュシュルン」..♪
 
20101211_a.jpg
 
このおもちゃ...「ガールズトイ部門 2010年日本おもちゃ大賞」を受賞した優れもの。
流行の「シュシュ」が自分で簡単に作れちゃう。
我が娘、早くも「おしゃれ心」満載でございます...^^;。
 
ネット上では既に売り切れショップもありましたが、探しに探して、とりあえず1個確保♪
無事、「サンタさんにお願い」することができました! むふふ。
 
 
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

しんしん

>qoo2qooさん
>花乃子さん
niceありがとうございます。
by しんしん (2010-12-12 16:29) 

ひとみん

これ いいなあと思いました。
やってみたいです♪

女の子は お姉ちゃんぽいもの選びますね〜
うちはまた仮面ライダーになりそうでした(−_−#)


by ひとみん (2010-12-14 14:32) 

しんしん

>ひとみんさん
これ楽しそうでしょ?♪ 開封後が楽しみです。
最近、オシャレグッズに凝りはじめたので...「ああ、女の子だわ」と
しみじみ思うようになって来ましたよ。
クリスマス時期は、どの親御さんも大変ですね^^;。
 
>foufouさん
>kakoさん
niceありがとうございます。
by しんしん (2010-12-18 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。