SSブログ

通信制高校

 
起立性調節障害...
 
わが娘がこの症状になって、中学への登校をお休みしてから
 
はや半年が過ぎました..
 
 
だいぶ、カラダも落ち着いてきたようですが、
 
月一回の診察では「ゆっくり焦らず...」との声をいただいたようです..
 
 
せっかくの日曜日... 小生も時間がとれましたので、
 
ひさしぶりに、小生と娘で、車でショッピングに出かけました
 
 
そんなに長居はできませんでしたが、
 
二人で、うだうだしゃべりながら、モールを歩きました...
 
 
 
来年には、中学卒業のタイミングになるわけですが...
 
通信制高校に本人は行きたい... とのこと...
 
 
無理しないで...と思う反面、
 
娘の希望には、全力でバックアップしてあげたい..
 
と 思う次第です..
 
 
 
久々、娘と二人でのウインドーショッピング...
 
 
楽しかったです(^_-)-☆
 
 
 

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 2

いっぷく

通信制高校は10校以上訪問しました。
https://sengoshi.blog.so-net.ne.jp/2019-07-11
by いっぷく (2019-07-14 02:00) 

しんしん

>いっぷく様
コメントありがとうございます
貴ブログ内の関連記事、じっくり拝見させていただきました♪
情報ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします!
by しんしん (2019-07-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。