SSブログ

ソフトテニス部

20200705.jpg
 
若旦那が中学生になりました...
 
 
4月入学でしたが、
 
コロナの影響で、実質、6月末からの本格稼働..w
 
 
部活は、「ソフトテニス部」に決めてきました(^_-)-☆
 
 
嫁さんと、指定のテニスショップ(本格的なお店だそうです..)に行って
 
自分の好みのラケットを買ってきました...
 
 
レッド/ブラック仕様.... なかなか攻めてますw
 

 
毎日、ゲーム三昧なので、インドア派かな、とも思ってるんですが.. 
 
テニスも面白いらしいです....w
 
 
 
若旦那... カラダは小さいけど、運動神経は結構いい方なので...
 
今後の活躍が楽しみです...(^_-)-☆
 
 
 
 
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ばあばと娘と散歩ヘッドセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。