SSブログ

通信制高校_面接

20190921.jpg
 
娘が入学を希望している「通信制高校」の入学面接に行ってきました♪
 
 
入学説明会には嫁さんが行ってくれてたんですが、
 
入学面接は、娘と小生です(^_-)-☆
 
 
 
朝から二人でいろいろ話しながら、学校へ向かいました
 
 
学校へ通うペース... 電車で行くなら最寄駅からのルート..
 
想定質問への回答練習...
 
 
1時間ぐらいうだうだ話しながら...学校へ...
 
 
それでも予定の30分前に到着...w
 
 
 
二人で面接を受け... 娘も結構積極的におしゃべりし..
 
 
無事....
 
 
「合格(入学許可)」をいただきました!!
 
 
 
学校側も... さすが通信制だけあって、
 
起立性調節障害の病状への理解もパーフェクト...
 
 
卒業で必要な単位数への配慮も、面接で十分感じられました...(^ ^♪
 
 
 
 
あっという間に、娘の進路が決まってしまいました(^_-)-☆
 
 
 
帰りの娘... 安心感からか... 
 
僕が行きたかったスーツのウィンドーショッピングにも付き合ってくれて..
 
これからのこと... いーーーっぱいしゃべってくれました...

 
 
娘の笑顔が見れたので... 「よかった」..と改めて思いました....
 
 
 
学費は、それなりに高いwので、覚悟してます...ww
 
 
 
 
 
わが娘へ...
 
「合格(入学許可)おめでとう!!進路決まってよかったね!」(^_-)-☆
 
 

 
 

 


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 4

這い上がるママ

学校決まっておめでとうございます!笑顔が見られて嬉しかった、という言葉、ジーンと来ますね。
by 這い上がるママ (2019-09-23 10:31) 

johncomeback

合格おめでとうございます゚・:*【祝】*:・゚
by johncomeback (2019-09-23 11:30) 

しんしん

這い上がるママさん
ありがとうございます
面接の日、娘がすごく早く起きれました♪
面接でも自分から積極的に話していたので、
自分で新しい環境に進みたい..という
..意欲をすごく感じた日になりました


by しんしん (2019-09-23 18:01) 

しんしん

johncomebackさま
ありがとうございます!
娘にとって、いい1日になりました(^_-)-☆
by しんしん (2019-09-23 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家族旅行_2019夏_その3謹賀新年_2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。