SSブログ

家族旅行_2019夏_その1

暑い日が続いております....
 
今年は、いつになく長い夏休みが確保できました(^_-)-☆
 
20190814_a.jpg
 
酷暑を避け、少しでも気温の低いところを探し...

鳥取県「大山」を目指しました♪
 
 
下界が37度ぐらいありましたが、大山高原は30度...
 
狙い通りの避暑地でした...
 
20190814_b.jpg
 
日陰は、風通しもよく、本当に快適空間でした(^_-)-☆
 
牛さんたちも快適な場所がわかってるんでしょうね..
 
 
 
 
20190814_c.jpg
 
泊りは、子供たちのリクエストで「夕食バイキング」があるホテルを選択 
 
 
小生は、せっかくですので「大山Gビール」をオーダー
 
ハタハタのから揚げや大山地鶏のから揚げをつまみに...

フルーティーな感覚のGビールを味わいました (^ ^)/
 
 
 
バイキング後は、せっかくなので「ホテルで卓球」を楽しみましたよ!
 
家族4人の対戦型..で、なかなか面白かったです
 
 
卓球で汗をかいた後は、お楽しみの露天風呂...
 
若旦那と一緒に、ほぼ貸し切りの風呂を楽しみました...

 
そのあと.. 若旦那は ホテルのwifi環境を駆使しw、遠方もなんのその...
 
地元の友達と「ネット対戦」を楽しんでおりました...ww
 
 
 
後半へ続く....
 



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
通信制高校家族旅行_2019夏_その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。