SSブログ

小学生として最後の運動会

20190525.jpg
 
若旦那...小学校最後の運動会の日を迎えました..
 
 
小さなカラダで、一時は、成長ホルモンの懸念もありましたが..
 
そんなことは置いといて...ぐらい.. 毎日元気元気..(^_-)-☆
 
 
5月とは思えぬ猛暑...
 
親御さんたちも熱中症に備えながら、
 
子供たちの競技・演技を楽しみました...
 
 
小さなカラダで、大きな相手に向かう騎馬戦での姿は...
 
ホント かっこよかったです!

 
組体操は、日ごろの練習の成果を発揮し、見事な演技を見せてくれました...
 
演技の後は、小6として、それぞれの親への感謝の気持ちを
 
大きな声で表現してくれました...
 
 
涙する親御さんたちもありました... 
 
 
 
思えば、入学から6年...
 
小学校の運動会も最後なんだなぁ... と 思うと...
 
胸にあついものがこみ上げてきました...
 
 
 
若旦那! かっこいい演技だったぜ!!(^_-)-☆
 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
起立性調節障害_2通信制高校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。