SSブログ

音楽会_2013

20131117.jpg

小学校の音楽会がありました♪
 
姫も、オルガン演奏...ノリノリで完璧にこなしてましたっ
ピアノ習ってるメンバーと並んで演奏してる姿をみると、
「ピアノ習わせた方がいいのかな」とか思ったりしたんですが、
嫁のおねぇちゃんもいるし、自分から「習いたい」っていうまで、待ってようかな...
とか.... いろんな思いが浮かびました...
ほんと、上手に演奏してました...

  
若旦那も、こむずかしいw顔で、ハンドベルを上手に演奏していました..
 
最近、けん玉をやりだしてから、一気にいろんなことに興味を持ち始めた若旦那...
歌の練習、家では模擬ハンドベルを自作して練習...
頼もしいオトコに 徐々になってきた..そんな感じです...
 
 
単なる音楽会...なのですが、ちょっとウルって..きそうになりました...
歳ですかねぇ...小生...


追記:軽い最新型ビデオカメラを買ってよかった...ww
 
 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ひとみん

ピアノ頑張ったんですね。
習ってる子と一緒に弾けるほどとは
ビックリ!
一生懸命頑張る姿は感動もしますし
日頃の自分を省みる機会になりますね。


by ひとみん (2013-11-19 22:30) 

しんしん

ひとみんさん こんばんは
完全に暗譜して、当日に臨みましたので
終始笑顔で演奏していたのが よかったです
ピアノ、まぢで習わせようかと悩んでるんですが....
本人次第なので、本人が言うまで 待つことにします....
by しんしん (2013-11-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンバライジング佐用の大イチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。